Visual Nexus 年間サポート

Visual Nexus についてのお問い合わせ、障害切り分けを行います。
お問い合せ方法:FAX/E-mail

Visual Nexus 派遣サービス

客先(サイト)常駐サポート要員を派遣し、現地(ユーザ先もしくは近隣)に常駐し、 電話・メール・FAX・実地にてVNの運用サポートおよびトラブル発生時の対応を行います。

Visual Nexus サイトサポート

IP-VPN回線を敷設させて頂き、トラブル発生時の対応を行います。(必要に応じ現地にて対応します)
※VNの運用サポートは含みません。
ご契約は年間対応とスポット(1日単位)対応をお選び頂けます。(対応時間 9:00~17:30)
年間対応をご契約頂いた場合、サーバマシン障害時に代替機として弊社サーバハードウェアを一時的に設置し対応いたします。

Visual Nexus 年間インシデントサポート

・年間インシデントサポート
Visual Nexus についてのお問い合わせ、障害切り分けを年間5回まで行います。
お問い合せ方法:FAX/E-mail
・追加5インシデント
年間インシデントサポートに5回のインシデントを追加します。

テレビ会議システムソフトウェア「VisualNexus」運用サポート

※各サービスの内容および価格につきましては、弊社までお問い合わせください。