サービスプラン

「NETdeMEET」はお客様のご利用方法に応じて[パーソナルIDプラン]と[グループIDプラン]の
2つのプランからお選び頂くことが可能です。


パーソナルIDプラン
  無制限にユーザーアカウントを作成する事が可能です。
  そのため担当者全員がパーソナルIDを持つことが出来ます。
  ただし、ご契約頂いたユーザー数が同時接続の上限となります。


グループIDプラン
  ご契約ユーザー数と同じ数のユーザーアカウントが作成可能です。
  そのため、特定の担当者のみが固定IDを持つことが出来ます。
  ご使用になる担当者を特定することにより、ご利用コストをさらに抑えることが可能です。

テレビ会議ASPサービス「NETdeMEET」のサービス全体図

テレビ会議ASPサービス「NETdeMEET」のサービス全体図

テレビ会議ASPサービス「NETdeMEET」のサービス体系

テレビ会議ASPサービス「NETdeMEET」のサービス内容
HELP DESK
平日(9:00~17:00対応)
ヘルプデスクはE-mailとFAXにて対応いたします。
障害監視・障害対応 土日祝日を除く平日
(9:00~17:00対応)
障害報告は、「障害時運用フロー」に基づいて
連絡・対応いたします。
H.323 端末 FW/NATトラバーサル
FW、NAT越え通信サービス
(Visual Nexus Second Transport)
社内LANからFW、NAT越えて
通信を行うためのサービスです。
多地点テレビ会議接続サービス
(H.323 対応端末接続サービス)
データセンターにサーバを設置し
多地点テレビ会議接続サービスを提供します。
端末環境PCソフトウェア端末
(Visual Nexus Endpoint)
テレビ会議を行うためのソフトウェアです。
ダウンロード・インストールして利用します。

テレビ会議ASPサービス「NETdeMEET」のサービス契約約款